一般社団法人 信州上田観光協会 うえだトリップなび

ツアー詳細

真田家ゆかりの地で歴史・グルメ・人に出会う♪
オンラインツア―

信州上田おもてなし武将隊をガイド役として、真田家が本拠地とした真田エリアにみなさまをご案内!
真田家ゆかりの地や信州といえばのりんご農園を訪ねたり、地元の方と交流したりと、映像を通じて現地を旅しているような気分をお楽しみください♪
クイズコーナーなど、武将隊と交流できるお楽しみ企画も用意しています。そのほか見どころ多数!みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

申し込む

参加費
1アカウント5,000円(税込)

同じ画面で複数人参加される場合も、上記金額。
(1アカウント5,000円)
※ただし、特産品は1名様分となります。

プラン詳細

開催日 2021年11月27日(土)
開催場所 真田エリア(真田氏館跡、大松農園、長谷寺、山家神社、風屋とうふ店)
プラン代金に含まれるもの オンラインツア―代、特産品代、送料
特産品内容 山家神社オンラインツアー限定御朱印、大松農園のりんご、くるみゆべし、ゆきたん豆など
ツアーのポイント ☆オンラインツア―限定デザイン! 真田家や歴代上田城主に篤く信仰された「山家神社」のオリジナル御朱印が付いてきます。
☆ツアーでご案内する「大松農園」のおいしいリンゴや「風屋とうふ店」の「ゆきたん豆」をお届け。
☆長谷寺で真田幸隆夫妻と昌幸のお墓をお参りします。
☆山家神社で参加者のみなさまのご祈祷をします!
☆武将隊と早押しクイズ!正解者には何かプレゼントがあるかも?
最少催行人数 2名
最大申し込み人数 先着10名(アカウント)
ガイド 信州上田おもてなし武将隊 真田幸村公
スタート時間 午前10時~
所要時間 約1時間45分
※時間は前後する場合があります。
予約締切 2021年11月14日(日)
決済方法 クレジットカード
※使用可能クレジットカードは、「VISA・マスター」のみとなります。
キャンセル料について
  • おみやげを届ける前・・・なし
  • おみやげを届けた後・・・50%
  • 当日・無断キャンセル・・・100%

ツアー内容や特産品は変更となる場合があります。

特産品は1週間前を目安に発送します。

外部環境や電波状況により、音声が聞こえづらかったり映像が乱れたりする場合があります。予めご了承ください。

本企画は上田女子短期大学の協力を得て実施いたします。

ツアーの流れ

ツアーの流れ

予約カレンダーより
ご希望の日付を選択し、
必要事項を記入の上、予約をする

上田市の特産物が届く

時間開始時に事前に送られている
ZoomURLにて参加する

ツアーの流れ1

予約カレンダーより
ご希望の日付を選択し、
必要事項を記入の上、予約をする

矢印
ツアーの流れ2

上田市の特産物が届く

矢印
ツアーの流れ3

時間開始時に事前に送られている
ZoomURLにて参加する

注意事項

オンラインミーティングアプリ「Zoom」のダウンロードが必要です。(無料)ダウンロードリンク

Zoomの利用にあたり、発生した損害につきまして、一切の責任を負いかねます。

Zoomの操作方法を事前にご確認の上、ご参加下さい。(当日操作方法の説明などはありません)

参加に際して、設定によりZoom上で参加者様のお顔、ご登録名などが他の参加者の方に公開される状態になります。 ご自身で責任をもってご確認・ご利用をお願いします。

円滑なツアー運行のためのニックネーム設定を事前にzoomよりお願いいたします。

複数人で予約の場合は代表1台の端末で予約をお願いいたします。

特産品発送後にキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。商品の返品・返金は受け付けておりませんので、ご了承ください。

通信費は参加者様のご負担となります。

参加者の写ったオンラインツアー中の映像やスクリーンショット、また二次利用や配布は禁止です。

安定した通信環境でご参加下さい。

ほかの参加者の迷惑にならないようご配慮お願いいたします。

当日の注意事項

時間開始時に事前に送られているZoomURLにて参加して下さい。

事前に送られてくる上田市の特産品をご用意の上ご参加下さい。

カメラはオンにした状態、マイクはミュートの状態でご参加下さい。 (マイクについては当日ガイドより指示があります。)

当日開始から10分経過しても参加されない場合はキャンセル扱いとなります。

本イベントの参加に際して、発生したトラブルや損害(疾病、紛失、破損、通信障害、その他の事故、損害別を問わず)などについて、料金の返金はいたしません。