ナゾトキクエストin信州上田の開催期間が令和5年3月31日(金)まで延長となります

「ナゾトキクエストin信州上田」 令和4年9月23日(金・祝)~令和5年3月31日(金)

開催内容

ご好評につき、こちらのイベントの開催期間が、令和5年3月31日(金)まで延長となりました!

※抽選の賞品に関しましては、令和4年12月11日(日)までにゴールいただいた方を第1弾とし、12月12日(月)以降のものは、第2弾として別途抽選を開かせていただきます。第1弾の発送は令和5年1月以降を予定しております。

 

こちらのイベントは、上田市観光会館2階でキットを購入し、謎を解きながら上田の市街を歩いて、宝を見つける謎解きゲームになっています。

上田城跡公園を始めとした上田の中心街を練り歩いて、キットに記された謎を解いていきましょう! 謎を解くためには上田市の地図やパンフレットをよく見て、注意深く町中にあるオブジェなどを探さなければなりません。

ヒントは意外なところにあるかも? 上田市の観光パンフレットや地図を見てみよう!

答えの場所には宝箱、または宝箱パネルがあり、その中に記されたキーワードをキットに記入してください。

すべての宝箱を見つけキーワードを集めれば、上田市観光会館2階観光案内所の窓口へ報告しゴールとなります。

参加者全員にお渡しする参加賞だけでなく、無事にすべてのキーワードを見つけゴールした方には、抽選で上田市関係のプレゼントが当たるかも!!

色々な上田市街の名所を巡り、行く先々でお店に立ち寄って、上田市の事をより深く知っていただける、観光客の方だけでなく、地元の方も楽しめるゲームになっております。

上田の秋の町を、頭と体を使って遊びつくしましょう!

 

開催期間

令和4年9月23日(金・祝)から令和5年3月31日(日)まで

 

 

 

INFORMATION

 
ナゾトキクエスト in 信州上田
住所
長野県上田市大手2丁目8番4号 (上田市観光会館2階 観光案内所)
TEL
0268-71-6074(一般社団法人信州上田観光協会)
営業時間
受付時間 9:00~16:00
料金
キット購入代 500円
関連サイト
ナゾトキクエスト in 信州上田 公式サイト
備考
主催:一般社団法人信州上田観光協会
企画制作:株式会社BOUKEN WORKUS